A8からの成果報酬振込日と振込元名とは?

成果レポート

こんにちは、もぐさです。

報告が遅れましたが、今年の3月15日にA8から2016年4月以来の久々の成果報酬振込がありました。

振込日は15日です。
ゆうちょなので振込手数料は30円ですね。

振込元は「ファンコミュニケ」です。

久しぶりでも振込があると励みになりますね。

たまにの振り込みではなく、毎月振り込みされるように、これからは特化型サイトでのa8広告ページにも注力していきたいと思います。

あと、もうちょっと高単価の広告にも挑戦してみようかと思っています。

追記(2019/8/17):

あれから1年5か月後再び振り込みがありました。

5,000円の収益を得るのに1年半程度かかっているので、もうちょっと頑張らないといけないですね。実はアフィリ記事は殆ど追加していなかったので、しかたないですが。

なお、今年の8月に10日間の夏休みをとれたので、10記事ほどまとめてアフィリ記事を書きました。これらの記事が普通にアクセスを集めるには数カ月はかかると思いますので、その結果が分かるのは今年の年末あたりですかね。

もちろん土日にも最低1記事は書いて、年末までにはあと20記事は増やしたいです。自サイトの種類は結構多いので広告選びにはそんなに苦労しません。金融系以外は大体のジャンルはカバーできるサイトがあります。

専門性を考えれば、もう少しジャンルを絞ったサイトや商標サイトがいいのかもしれませんが、記事のネタが尽きてしまいサイトボリュームを上げられなくなってしまう恐れがあるので、ジャンル選びが本当に難しいです。ジャンルを絞りすぎても広げ過ぎてもダメなので、ある程度調整が効くサイト設計が必要かもですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました