数ヶ月ごとに成果が発生している状況が続いています!

成果レポート

こんにちは、もぐさです。

現状、とりあえず数ヶ月に一度の頻度で成果が発生している状況が続いています。

成果が増えていっていないのは、アフィリエイトのページは全然追加でてきいないので当然ですね。

というのも、ここのところ、YouTube動画や非アフィリエイトサイトのページ更新など、他のことに集中していたので。

ただ、この結果からもわかるように、大したアクセス数が無くても成果は出るし、ASPの契約系のアフィリは物販系に比べて、1つあたりの成果は大きいので、アフィリエイトの方も集中してやれば、大幅な収益アップが期待できそうな予感がします。

今のGoogle検索エンジンのアルゴリズムはサイトボリューム(ページ数)はほぼ関係なく、記事自体の質で評価します。そのため記事数を増やす事自体が目的になってしまっても成果には繋がらないので、更新頻度よりもいかに読まれる記事を書くかが重要だと思っています。

良い記事のみを着実に増やして成果に繋げていきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました