Windows 11 を動かせるマシンのためアフィリで5万円稼ぐぞ!

こんにちは、もぐさです。

現在使用しているメインマシンはチップセットが H97 の第4世代Core i5です。
このマシンでは、TPM 2.0が使えないため、Windows 11 にアップグレードできません。

そこで、最新の Windows 11 をインストールできるよう、マザーボード、CPU、メモリ (DDR4) を購入する計画を立てています。

費用はざっと見積もると約40,000~50,000円程度かかります。価格は変動するため念のため50,000円を目標としました。

購入予定のものは以下です。(変更される可能性あり)

これから Windows 11 がリリースされるまで(可能であれば)、上記のものを購入できるだけの金額をアフィリエイトで稼ごうと思います。

ちなみに、このチャレンジの対象アフィリエイトにGoogle Adsenseは含みません。それ以外のアフィリエイト収入が対象となります。

さてチャレンジは本日2021年7月20日より開始することとします。
成果レポートは定期的にアップしていく予定ですので、おたのしみに。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました