まずはアフィリエイトで月1万円を目指す!

こんにちは、もぐさです。

私はいくつかのサイトを運営していますが、アフィリエイトでは楽天アフィリエイトで月に3000ポイント程度を稼いでいます。

更なる収入アップを目指して、楽天アフィリエイト以外での収益獲得に取り組んでいます。

とはいえ、楽天はクリックさえされれば、クッキーの有効期限の1ヶ月間なら、楽天で何が売れても自分の成果になりますが、A8などのASPはそうは行きません。

アフィリエイトで紹介した商品、あるいはショップで売れなければ成果になりません。

この違いはかなり大きく、今まで1つも成果を出したことがありません。

このような状況を打破すべく、自分のやったことを客観的に分析する意味も込めて、このブログにやったことや成果が出たことを綴って行こうと思います。

また月ごとの成果報酬額もレポートして行きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました